人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に浮かんだことをつれづれに・・・。


by sakuranokouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五月の風は。。。

久々に ストンっと落ちてしまいました。
金曜日の夕方 友人と会った帰り道 半袖の肌に風が かなり冷たく感じたんです。
昨日の朝 起きる前から喉が痛くて 熱を測ると 7度少し。 体も頭も重い(>_<)

「今日は 沈没だぁ~~。」ということで 我が儘な病人に なりました。(笑)

お蔭さまで今日は 復活です。

お天気が少し 回復して空も 少し明るくなりました。
駅前のカフェに夫と お昼を食べに お散歩に出かけて、近くの公園を歩きながら
深呼吸すると なんとなく 甘い花の香りが あたりに漂っているよう。。。

この時期 さまざまな花たちと共に 樹に咲く花も 色々あるようです。
樹に咲く花は 地面に咲く花より その香りが深い気がするのですが・・・。

五月の風には 色がある。
五月の風は いい香り。


 
by sakuranokouen | 2006-05-14 15:08 | 日々の暮らしの中で