人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心に浮かんだことをつれづれに・・・。


by sakuranokouen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お世話になりました

    これまで 温かい気持ちを持って遊びに来て下さったみなさまへ


突然ですが ブログを閉じることを決めました。
今まで ほんとうに ありがとうございました。

実は 数日来 わたしにとって とても恐くて 悲しい出来事がありました。

振り返れば わたしは 大きな不幸や修羅場というのを経験したことがなく
それは 育ててくれた両親、夫 そして 心の温かい友人たちが周りに
いつも いてくれた そのお蔭であり ありがたいことなのだと改めて思います。


一度でも わたしと会って 直接 話をして下さった方なら きっとちゃんと そのままの
わたしをわかっていて下さると思うのですが ネットだけの繋がりの難しさを知りました。
色々な点で 到らなくて ご不快な思いをさせてしまった方もいると思います。

わたしにとって こうして日々の暮らしを綴ることは 自分自身を振り返り 励まし まわりの
愛情に気づくことであり。。。 そんな大切な場所でした。

短い間でしたが こういう機会を持たせてもらい それにお付き合い下さったみなさま
ほんとうに ありがとうございました。
by sakuranokouen | 2006-05-25 10:54